お客様の声「すごく上品な女性になれた気がしました。」

Pocket

お客様の声「すごく上品な女性になれた気がしました。」というご感想を頂きました。

 

浅草、秋葉原の頼りになるきもの姉さん
かつた ゆきです

今日は、

「着物って楽しい♪思ったより簡単」を手に入れるレッスン&浅草散策


ご参加頂いた方のお声をご紹介します。
神奈川県からお越しのRさんです(写真左)

Q.もともと持っていた着物に対するイメージと今回着物を着てみた感じは違いますか?

A.年配の方がピシッと着るイメージを持っていましたが
今回着付けてもらって
普段の生活でも
気軽に取り入れることもできることを知りました!

 

Q.帯を自分で結んだ感想、達成感は?

A.帯を自分で結ぶのは難しいイメージでしたが
結んでみるとまだうまくはできないですが楽しく、
いろんな帯の結び方を家で調べてみたいと思いました。

 

Q.外に着物を着て出掛けた感想はいかがですか?

A.普段きている洋服よりも歩きにくかったけど
すごく上品な女性になれた気がしました。

 

Q.このレッスンはどんな人にオススメですか?

A.着物に対してお堅いイメージを持っている方、
男性と一緒にきたいと思ってる方にオススメしたいです!
着物に対するイメージがすごく変わりました。

 

Q.かつた ゆきはどんな人?

A.気さくに話してくれるとても素敵な方です!
着物のことをたくさん教えてくださいました!

Rさん素敵なご感想ありがとうございました。

ご感想にもありますが、
“すごく上品な女性” 既に完成しています♪

 

あまりに素敵すぎて、すれ違いの人に
「一緒に写真撮ってください」 と
カメラコールが掛かりました(*^^*)

 

きものはその人が思っているイメージそのものを
そっくりそのまま “纏う” ことが出来る魔法の衣装です。

 

上品なイメージがあれば上品に。

粋なイメージがあれば粋に。

カッコ良いイメージがあればカッコ良く。

 

これ、すごく面白いですよね!
あなた自身はどんな風変身するでしょう…?
気になった方はレッスンへお越しくださいね。

 

P.S.一緒にご参加いただいたSさんのご感想はこちら

onomik.net/customer-voice-10/

Pocket

この記事を良いと思ったら紹介してください(*^^*)

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です